くらし情報『亀梨和也、ジャニーさんの無茶振りに驚き!? 瀬戸康史はサプライズ結婚祝い』

2020年8月27日 22:25

亀梨和也、ジャニーさんの無茶振りに驚き!? 瀬戸康史はサプライズ結婚祝い

亀梨和也、ジャニーさんの無茶振りに驚き!? 瀬戸康史はサプライズ結婚祝い

映画『事故物件 恐い間取り』(8月28日公開)の公開前夜祭舞台挨拶が27日に行われ、亀梨和也、奈緒、瀬戸康史、中田秀夫監督、松原タニシ(原作)が登場した。

同作は芸人・松原タニシによる同名のベストセラーノンフィクションを映画化。前の住人が自殺・殺人・孤独死・事故などで死んでいる"事故物件"に転々と住んでいるタニシの実話をベースに、売れない芸人・山野ヤマメ(亀梨)が様々な怪奇現象に遭遇していく様子を描く。

真っ暗な会場の舞台に設置された“事故物件”の扉を開け、登場した登壇者たち。亀梨が「いつも映画の公開を控えると非常にワクワクするのですが、いよいよ明日お客様に見ていただけるということで、ここから映画が出航して、皆さんに渡っていくんだなと非常に楽しみです」と始める。奈緒が「今日、明日、皆さんにやっと届くということで、パンドラの箱が開くような気持ちです。どういう風に劇場のお客様に恐怖が届くのか、どんなことが劇場で起こるのか、楽しみです」、瀬戸が「大変な状況の中、無事明日公開を迎えるということで嬉しく思います。僕が今まででいちばん怖いと思った『リング』の監督でもある中田さんが撮った“新感覚ホラー”を皆さんに楽しんでもらえることを嬉しく思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.