くらし情報『大貫勇輔、少年たちに「人生を変えてもらった」コロナ禍の公演に熱量アップ』

2020年9月26日 11:30

大貫勇輔、少年たちに「人生を変えてもらった」コロナ禍の公演に熱量アップ

自分にとって代表作2作と言ってもいいくらいの作品で、思い入れの深い2作です。

――『メリー・ポピンズ』といえば、プレ公演中のトラブルに機転を利かせた大貫さんが出て来てフォローされていたのも印象的でした。

あれは、びっくりしました(笑)。ここを盛り上げるのは「自分にしかできない」と思って出ていきました。でも、海外スタッフもハプニングに対する日本カンパニーの対応を「素晴らしい」と言ってくれて、よかったと思いました。

――俳優としては、ドラマ『ルパンの娘』で主人公・三雲華(深田恭子)の幼馴染・円城寺輝役として注目も集めていましたが、反響はいかがでしたか?
反響は大きかったですね。続編も決まりましたし、僕を通してミュージカルのことを知っていただけたら嬉しいです。井上芳雄さんや山崎育三郎さんという、先頭をきって広げていってくださってる方々の後に続いて、一員になって貢献できたらと思います。


――それでは、最後にミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』についてのメッセージをいただけたら。

ミュージカルをよく観る方でも初めての方でも、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、すべての人が楽しめる作品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.