くらし情報『デビュー時の嵐を、今の嵐がCGで再現!? 新CM&朝刊ジャックでARも』

2020年10月23日 04:00

デビュー時の嵐を、今の嵐がCGで再現!? 新CM&朝刊ジャックでARも

すいません。
松本:ガラケーだったとか、そういう話じゃないよ。
櫻井:まぁ、よく話してるけど、ほら、ニノが船ダメだからさ。
二宮:そう。俺はギリギリまで寝てたよね。
櫻井:船酔いだったよね。その意味でいうと、今回の現在の映像の中で船酔いしてないでしょ?
二宮:してないよね。
松本:成長したね。

大野:成長した。
櫻井:完全体の二宮和也が。
相葉:ようやくだ。
二宮:揺れてたけどね、けっこう。でも、酔わなかったよ。

・初の“5G”のiPhoneが誕生する噂もありますが、どう思いますか?

櫻井:いや、楽しみですよ。やっぱり我々もテレビCMの撮影こそしていますけど、5Gをまだ実感はできていないので、どういう風に見られるのか。あと、5Gを想定した内容を撮影していますが、たとえばVRとか、5Gで見たらどれくらいの映像になってるんだろうとか。
何かやりながら、実感を想像しながら撮影を進めているので、それが本当に体感できる日が楽しみですし、早くね、僕らもね。
相葉:ねー。
二宮:え、いただけるんですか?
全員:(笑)。
松本:え、ソフトバンクさん?
二宮:あら、いただけるんですか?
相葉:高いよ、だって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.