くらし情報『SixTONES、ゾンビメイクに初挑戦「ワクワクした」 ハロウィンの思い出も語る』

2020年10月26日 04:00

SixTONES、ゾンビメイクに初挑戦「ワクワクした」 ハロウィンの思い出も語る

京本:役でバンパイアなどはやったことあるので、今度はナース服を着て女装とかをしてみたいです。

高地:人気アニメのコスプレを全力でやってみたいです。奇抜な髪の色やたくさん顔のあるキャラクターとか楽しそうですよね。

松村:海外の歌手のように、とにかく派手なものをたくさん身につけたライブ衣装のような仮装をしてみたいです。

森本:アメリカのコミック映画に出てくるような空飛ぶヒーローになってみたいです。

田中:顔だけではなく体も特殊メイクしてもらうような、ド派手な仮装をやってみたいです。

――メンバーの皆さんそれぞれに似合いそうな仮装をお聞かせください。ジェシーさんは?

京本:陽気なピエロに仮装して、みんなを楽しませてほしいです。


松村:ド派手な海賊とかも似合いそうですね。

――京本さんは?

田中:本気の女装ですかね。女装もゾンビメイクも似合いそうだし、SixTONES で一番仮装向きなのはやっぱり京本だと思います。――松村さんは?

森本:痛い治療を真顔でやってみせるツンデレな整骨院の先生の仮装をしてほしいです。

――高地さんは?

ジェシー:SixTONES 最年長だからこそ、かわいい女装にチャレンジしてほしいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.