渡部建、児嶋の涙「心苦しかった」 コンビ継続への思い「おこがましくて…」
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(48)が3日、都内で会見を開き、不倫騒動について謝罪。相方・児嶋一哉への思いを語った。
渡部の不倫報道後、相方の児嶋は、渡部がナビゲーターを務めていたラジオ番組に代役として出演し、涙ながらに騒動を謝罪。渡部がMCを務めてきた『王様のブランチ』(TBS)では、佐藤栞里が涙を見せる場面があった。
児嶋や佐藤の涙を見てどう感じたか聞かれると、渡部は「何の罪もない方々に頭を下げさせて、涙を流させてしまって、なおかつ、本人が出てきて謝らない。それはもう叱られて怒られてしかるべきだと思います。そういう姿をみて、心苦しかったですし、本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです」と沈痛な面持ちで答えた。
また、児嶋から「とんでもない人に迷惑をかけている。
とんでもない数の人に迷惑をかけているし、生き方や考え方を1から変えないとダメ」と言われたことも明かした渡部。「当然許せないでしょうし、一番頭を下げさせていますから」と話した。
今後コンビで活動していくのか聞かれると、「これからですね。まずは今日この会見が第一歩。先々のことに関してはこれからということ」と返答。コンビとして活動していきたいかという問いには、「相手があることですし、これだけ迷惑をかけてしまったので、今はそういうことがおこがましくて言えない」とした上で、「一緒にやりたい気持ちは当然ありますけど、迷惑をかけたくない」と語った。
渡部は6月に『週刊文春』で複数の女性との不倫を報じられ、芸能活動自粛を発表。報道では、多目的トイレで密会していたなどと報じられたが、渡部は「概ね報道にあった通りです」と認めた。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「ご祝儀は10万円、ドレスは紫でよろしくね!」友人に要求ばかりした花嫁…結婚式に友人は参列したのか?
-
new
東京の夏の新風物詩!8月6日~9日に神田明神で“庶民派食フェス”「絶品グルメ☆ビール&日本酒祭り@神田明神納涼祭り2026」を開催
-
new
大人気ゲーム「龍が如く8外伝 Pirates in Hawaii」より、“キャプテン真島(真島吾朗)”がPVC製スタチューでフィギュア化!2026年12月発売予定。
-
new
たくろう、下半期もブレイク芸人1位目指す CMオファーも“滞り”「まだまだチャンピオン行けます!」
-
new
広島VS大阪 野球愛を熱く語る&二大ソウルフードも激突!『極楽とんぼ山本&ココリコ遠藤 爆笑ディナートークショー』開催開催日:2026年9月22日(火・祝)/ 7月25日(土)チケット販売開始