くらし情報『ゆきぽよ、ネットニュースの見出しに恐怖「路上で半裸って……」【動画有り】』

2020年12月4日 10:30

ゆきぽよ、ネットニュースの見出しに恐怖「路上で半裸って……」【動画有り】

と満喫したようで、ダレノガレも「映画を見ている最中って今何時だろうって時計を見ちゃいますが、1回も見ずに終わっちゃいました。それとアン・ハサウェイさんがよくこの作品を引き受けたなというぐらい、本当にすごかったです。今までの作品とのギャップがすごかったし、この役はアン・ハサウェイさんにしかできないなと思いましたね」と主演のアン・ハサウェイを絶賛していた。

魔女たちが裏で秘密の計画を立てる本作にちなみ、芸能界で秘密を知ってしまい驚いたことは?という質問も。設問とは異なるものの、芸能界に入って怖いと感じたことをゆきぽよは「ネットニュース見てゆきぽよが"路上で半裸"みたいな見出しのニュースがあって、全然関係ない話が同じ記事に書かれていました。ネットニュースの見出しが一番怖いですよ。路上で半裸になったことはないです!」と全否定していた。映画『魔女がいっぱい』は、12月4日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.