『パタリロ!』第一人者・加藤諒、新バンコラン・宇野結也に「本物の愛を示して」
――宇野さんはマライヒ推しとのことですが、どんなところが魅力なんですか?
宇野:もう、かわいい! あんな風に愛されたら、本当に好きになっちゃう!
加藤:原作の「霧のロンドンエアポート」でも、最初にバンコランの髪の毛を三つ編みしてるマライヒがめっちゃかわいい!
宇野:地毛でやって欲しい! 自分の髪の毛を結われる感覚を味わいたい!(笑) 本当にかわいいんですよね。ビジュアル撮影で後藤のマライヒにも会ったけど、かわいかった。スタイルがいいんですよ。
加藤:どっちが背高かった?
宇野:ほぼ一緒なんです。
加藤:だったら、キスはしやすいよね。『パタリロ!』では、絶対に本当にキスしてもらいたいと思っているんです。前回のバンコラン(青木玄徳)とマライヒ(佐奈宏紀)にもそう言ったら、どんどんキスシーンが長くなっていって、音もすごく聞こえてきて。でも、2作目の時にキスシーンが減っちゃったら、ファンの方からのアンケートに「バンコランとマライヒはちゃんと愛し合ってなきゃダメだ」という意見があったので、大阪公演から増えたんです。
僕も『パタリロ!』に偽物のキスはいらないと思うので、本物の愛を示してください!
宇野:任せてください! 1度、ワークショップで男性との恋愛を演じた時に「愛せる!」