くらし情報『『パタリロ!』第一人者・加藤諒、新バンコラン・宇野結也に「本物の愛を示して」』

2020年12月17日 17:30

『パタリロ!』第一人者・加藤諒、新バンコラン・宇野結也に「本物の愛を示して」

の後輩が多いですね。(原嶋)元久君は同い年の先輩です。

――『テニミュ』で手塚を演じていた宇野さんからすると、青学キャストは学校の後輩みたいな感覚なんですか?

宇野:本当に、そんな感覚があります。不思議ですね。

加藤:『テニミュ』ならではですね。
○■絶対に本当にキスしてもらいたい

――改めて『パタリロ!』についてですが、子供の頃は何も考えずにギャグ漫画として読んでたけど、今読むと結構濃厚で驚く内容で。

加藤:アニメを見ていても、結構過激で、これを子供たちが喜んでたと思うと、すごいなと思いますよね(笑)。

宇野:80年代に同性愛を描いているのが先駆けだと思うし、それが2020年になっても続いていて、改めてすごい。


加藤:ミーちゃん先生(魔夜峰央)に聞いたら、女性の絵が描けないから、マライヒとバンコランが恋愛関係に発展したんだって。

宇野:女性が描けないんですか!? それにしては美しすぎますけど!
加藤:マライヒも、もう、妊娠してますからね(笑)。マライヒの妊娠、舞台で見たいな〜! 前回伏線を張って終わってるから、いつかやってほしいです。でも、今回もまだ脚本がどうなるかわからないから、来るかも? 大体1つの大きなお話に色んなエピソードが入ってきたりするので、もしかしたら入ってくるかもしれないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.