米倉涼子、離婚問題については語らず - 映画『アベンジャーズ』
試写会後に行われた舞台あいさつに、宮迫博之、溝端淳平とともに米倉涼子がセクシーなワンピース姿で登場。『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』に続いて、本作でもスカーレット・ヨハンソン扮するブラック・ウィドウの日本語吹き替えを担当した米倉だったが「自分のシーンをソワソワしながら見ましたが、失敗しましたね」としつつ、「たくさんのシーンがめくるめくって変わっていくので、日本語吹き替えの方が満喫できると思います。吹き替えってとても大事だと思いました」と振り返った。最強の弓矢の射手ホークアイ役の宮迫も「僕も字幕を見ながらでは1回で把握できませんでした。僕のシーンはめちゃくちゃ戦うところがあり、敵が多すぎて1回笑ってしまいました(笑)」と米倉とともに苦労があった様子。また、この日は舞台あいさつの前に劇中でスウェーデンの歌手、レトブがイメージソング『IN MEMORIES』を披露したが、彼の歌声に聴き入った米倉は「前向さがひしひしと伝わってくる歌で感動しました」と絶賛した。
米倉といえば、昨年12月に結婚した2歳年下の一般男性との離婚問題で揺れているが、この日は主催者側がステージ上から報道陣までの距離が遠目の会場を選ぶなど措置も万全。
さらに退場の際は音楽を大音量にして報道陣の声がけをかき消す措置も行う徹底ぶりで離婚問題に関するコメントは聞かれなかったが、結婚指輪は外していた。映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』は、7月4日より全国公開。
提供元の記事
関連リンク
-
new
「予約?ウソはいけませんよ~」客をあしらう宿の受付!?だが直後⇒客の質問に「えっと…あの…」硬直したワケ
-
new
「海の宝石」ガルーシャブランド『BAHARI』、パリ・ファッションウィーク期間中に開催される「Fashion Week Studio」にて展示会を開催!
-
new
金太郎のふるさとで笑顔と地域の恵みを満喫!秋だ!月見だ!金太郎だ!「秋の感謝まつり」を9/19から開催
-
new
“自転車旅”MBS山崎香佳アナ&CBC友廣南実アナ、“ついに”地上波初共演 「アジア大会」まつわるクイズ挑戦
-
ハイスペ男と浮気した姉「お下がりあげる」冴えない義兄を妹へ!?しかし⇒妹が“心から感謝”したワケ