くらし情報『芹澤優、紺野あさ美のダンスに「さすが神アイドル!」3Dアニメ『プリパラ』初日』

2015年10月26日 17:30

芹澤優、紺野あさ美のダンスに「さすが神アイドル!」3Dアニメ『プリパラ』初日

茜屋が「完璧です!私たちよりキレキレ」と称賛すると、対する紺野も「i☆Ris」のダンスの難度やクオリティーに感心した様子。芹澤は「私たちがあんなに練習した動きを、ぱっとできるのがさすが神アイドル!」と感動していた。

終盤のあいさつでは、メンバーそれぞれが3D映像の素晴らしさや新作決定の喜びを語り、最後は茜屋が「新作も決定しましたが、『とびだすプリパラ み~んなでめざせ! アイドル☆グランプリ』も今日公開されたばかりです!何度も見ていただいて楽しんでいただけたらと思います」と締めくくった。

『とびだすプリパラ み~んなでめざせ! アイドル☆グランプリ』は、2014年7月より放送中のTVアニメ『プリパラ』初の3D立体上映作品。『プリパラ』のライブシーンや名場面にフォーカスし、大画面の3D映像で、ライブ会場感覚を楽しめる作品となっている。上映のラストには、新作劇場版『プリパラ み~んなのあこがれ♪ レッツゴー☆プリパリ』が2016年春に公開されることがサプライズ発表された。内容は完全オリジナルストーリーで、アイドルの聖地「プリパリ」を舞台に人気キャラクターのファルルが登場するという。

(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.