くらし情報『平愛梨、夫婦円満の秘訣は「会話」 母親としては「25点」「まだまだです」』

2021年11月18日 12:30

平愛梨、夫婦円満の秘訣は「会話」 母親としては「25点」「まだまだです」

――夫婦円満の秘訣は?

夫婦円満は、私が思う「いい夫婦」って長く会話ができるって思っているんですよ。

――3人の母親として悩みはありますか?

1人でご飯食べている時に泣けてくる時間みたいなのはあったりしたんですけど、そういう時にわーっと泣いたらスッキリするんですよ。

――母親として100点満点中、何点ですか?

25点くらいだと思います。まだまだです。

――最後に動画を見ている皆さんに一言お願いします。

いつもお疲れ様です。このNオーガニックは私も使わせていただいて、本当に喜ぶように感じれる商品になってます。私も初めて使わせてもらった時に、びっくりしたので、ぜひ忙しいママにも手にとってほしいなって思います。
あとは子供に時間を捕らわれて、自分の時間とか美容の時間だったり、スキンケアの時間がなくて、おろそかになってしまうと思うんですけど……いつまでもイキイキしてたいなっていうのが理想だと思います。なので、共に頑張りましょう! ぜひ、商品を手に取ってみて下さい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.