くらし情報『理系のための恋愛論 (585) 女の子と連絡は取り合っているけれど進展がないときの対処法』

2016年1月16日 00:00

理系のための恋愛論 (585) 女の子と連絡は取り合っているけれど進展がないときの対処法

彼って意外にクール)(私に気を遣ってくれたんだ。やさしい人、ありがとう)と思ってもらえるはずです。

LINEなどでのやりとりだけでなく、実際に会って食事をしたり、デートしたりする場面でも、最初の恋の駆け引きがちょっとあるような段階では、去り際のクールな男子。名残惜しさにいつまでも女子を引き留めたりせず、「遅くなっちゃうから帰ろうか」と切り出してくる男子のほうが、カッコいいと思われるもの。

メッセも同じで、クールに去っていく。さらりと切り上げてくる男子のほうが、女子からみると「カッコいい~」と思えるものなのです。時間や、相手の状況、お互いの健康管理のためにも、盛り上がっているところだったとしても、男性であるあなたのほうから、やんわりと切り上げてほしいところです。

また、SNSでよく連絡は取るようになったものの、なぜか、そんな話題になってもいないのに、「それで、私の彼氏が~」と彼氏がいることをアピールされる。
「友だちなんだから、遠慮せずに何でも話してね」と、これだけやりとりしてるけど、あくまで友だちだからと念押しされる。

このようなことを言われてしまったときは、(最近、Bくんとメッセで話が盛り上がっちゃってるけど、でも、男としてみているというよりは、友だちとしてすごい好き! なんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.