くらし情報『一度は恋愛してみたい女性芸能人1位は有村架純 - 2位は?』

2016年1月21日 14:19

一度は恋愛してみたい女性芸能人1位は有村架純 - 2位は?

、「安定した付き合いができる彼氏を作って結婚したい!」(30代女性/京都府/事務)など、将来を見据えて本気の恋愛をしたいという声も男女ともに多数見受けられた。

○恋愛相手の職業は「看護師」や「スポーツ選手」が人気

次に、「一度は付き合ってみたい職業は何ですか?」と尋ねたところ、男性人気1位の女性の職業は「看護師」だった。理由として、献身的で人に尽くす姿を支えてあげたいという願望が目立った。2位は、仕事と普段のギャップが魅力的な「女医」、3位には、幸せな家庭が想像できる「保育士」がランクインした。

一方、女性に圧倒的人気だった男性の職業1位は「スポーツ選手」。栄養のあるごはん作って支えてあげたいという願望や、向上心やメンタルの強さなどを見習い、互いに刺激しあえる関係を望む声も見られた。2位は「医師」、3位は、身分の違いを敬遠、休みが合うといった現実的な理由から「会社員」が選ばれた。

○「一度は恋愛してみたい芸能人」ランキング

次に、「一度は恋愛してみたい芸能人」を教えてもらったところ、男性人気1位の女性芸能人は「有村架純」だった。
彼女のかわいらしさと癒しを求める男性が多いよう。2位は、かわいいのにセクシーな「石原さとみ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.