くらし情報『新川優愛、『カムカム』“メガネっ娘”の反響に喜び 川栄李奈から学びも「表情がすごく丁寧」』

2022年4月8日 18:00

新川優愛、『カムカム』“メガネっ娘”の反響に喜び 川栄李奈から学びも「表情がすごく丁寧」

新川にとっては『カムカムエヴリバディ』が初の朝ドラ出演となった。「大阪での撮影で、最初は緊張しながら現場に入りましたが、川栄さんや、深津絵里さんをはじめとしたキャスト陣やスタッフさんがすごく優しくて素敵な方ばかりだったので、そういう温かさがきっと視聴者の皆さんにも届いているんじゃないかなと思います」

ひなた、小夜子、一恵(三浦透子)と、幼なじみの3人トリオはとても仲が良い。「ひなちゃんは天真爛漫で、いっちゃんは何でもズバズバ言うタイプ、そして小夜子は3人のなかでは少し控えめな性格なので、おとなしい感じのお芝居にして、3人それぞれのカラーの違いが出たらいいなと思いながら演じていました」

小夜子といえば、ひなたの弟・桃太郎(青木柚)の初恋の人で、幼少期からずっと一途に思われてきたが、彼女が結婚相手に選んだのは、赤螺吉之丞(徳永ゆうき)だった。小夜子につり合う男になりたいと、野球や勉強を必死に頑張ってきた桃太郎だけに、失恋した時は自暴自棄となり、視聴者の同情を誘った。
「桃ちゃんは小さい時からずっと『小夜ちゃん、小夜ちゃん』と言ってくれていました。小夜子自身は彼の気持ちに気づいていなかったけど、周りはわかっていましたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.