くらし情報『鈴木福、弟・楽のエピソード披露「ドリフの番組を録画し忘れて…」』

2022年4月28日 11:00

鈴木福、弟・楽のエピソード披露「ドリフの番組を録画し忘れて…」

バタバタしている作業の中でリラックスできる瞬間があるのは、最初に嬉しいこと。あと、子供を洗っていても、泡立ちが良くて、とても気に入っています。

――ecostoreのランドリーリキッドについて。

洗剤は毎日使うので、蓋を開けた瞬間に本当にいい香りがするというのはとてもポイントが高いんですよね。すごく疲れていたりする時でも、無意識に蓋をパッと開けるとフワッと香りが漂ってくるので、そこでまず幸せをもらえています。パリッと、でも硬すぎない感じで、とてもナチュラルに仕上げてくれるので、とても好きです。

――ecostoreのブランドイメージについて。

ecostore、地球にやさしいイメージですかね。
素材を大切にしてくれて。子供が小さいときは、肌触りや洗剤でちょっと合わないものだと、お洋服を着て痒くなったり赤くなったりすることもあるのですが、そういうところを心配せずに、家族で使えて、香りが良くて、オシャレなイメージがします。

■鈴木福インタビュー

――本日の撮影はいかがでしたか? 率直な感想をお聞かせください。

自然な雰囲気での撮影で、みんな楽しくできていてよかったです。

――今回の動画でこだわった点や見どころを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.