くらし情報『鈴木福、弟・楽のエピソード披露「ドリフの番組を録画し忘れて…」』

2022年4月28日 11:00

鈴木福、弟・楽のエピソード披露「ドリフの番組を録画し忘れて…」

――いつも兄妹をまとめていて、しっかりされている印象があります。自分が長男だと自覚したエピソードはありますか?

妹や弟に、何か買ってあげたいと思うのは、年の離れた長男だからこそだと思います。

――動画が公開となる時期はGWの直前です。GWはどのように過ごされる予定ですか?

まだわかりませんが、お仕事だったり、休みの日は遊びに行くと思います。

――俳優のみならず、バラエティ、情報番組、音楽活動、YouTubeなど多岐にわたる活動をされている鈴木さんですが、今後やってみたい活動やこういう人になりたいという理想像はありますか?

今後も、楽しく俳優としてもタレントとしても、常に出続けられるよういろいろ頑張りたいです。

――また、今後やってみたい役どころはありますか?

今後やりたいのは、仮面ライダーです。ほかにもやりたい役はたくさんあります。

――新年度が始まって約1カ月が経ちました。
新たに挑戦したいことや目標はありますか?

挑戦したいことは、野球での球速アップを続けたいです。

――今回動画で使用されたハンドウォッシュを使った感想を教えてください。

普段使うものから環境に配慮することで、地球のためになるのは良い事だと思いますし、すごいことだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.