くらし情報『鈴木福、弟・楽のエピソード披露「ドリフの番組を録画し忘れて…」』

2022年4月28日 11:00

鈴木福、弟・楽のエピソード披露「ドリフの番組を録画し忘れて…」

みんなで楽しく作っているところ。あとは、(妹の)誉のソロのシーンがどうなっているのかが楽しみです。

――“たいせつ”がキーワードですが、普段お仕事をされる上で大切にされていることはありますか?

周りへの挨拶や感謝など、当たり前のことです。

――エコストアは“心があったかくなる思いの行動が地球環境へのやさしさにも繋がっている”と考えていますが、鈴木さんの周りで最近起こった心があたたかくなったエピソードはありますか?

街で声をかけてくれたり、応援してると言ってもらえることは、やはり嬉しいです。繋がるという点では、今はSNSで応援してるとコメントしてくれたり、繋がる場面が多くなっているな、と感じます。

――“まるごとやさしい毎日”を叶えるというエコストアのブランドコンセプトの“やさしい”にちなみ、鈴木さんが「やさしい」と思う人はどんな人ですか?

やさしい人は、人のことを考えられるヒトだと思います。
――ご兄弟でYouTube活動をされたり、お仕事をされたりと普段から仲が良い印象ですが、仲が良いなと思ったエピソードや最近起こった兄弟間での面白エピソードはありますか?

楽(弟)が志村けんさんが大好きなのですが、ドリフの番組を録画し忘れて泣いていたことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.