くらし情報『アルピー平子、意識高い系キャラで自らを分析「瞬発力不足」「構えすぎ」』

2016年4月13日 06:00

アルピー平子、意識高い系キャラで自らを分析「瞬発力不足」「構えすぎ」

が無くなってね、後枠にユージが入ってね、これはもうしょうがないよ」と同情した。

また、今回の新番組について「人間を写す番組です。日常に潜むさまざまな人間模様を見ていただく…人間を知ることってビジネスを知ることと一緒で、結局ビジネスってすごくシステム化されてるようで、結局は人間対人間なんですよ。機械対人間のビジネスって一切ないんです。まず人間を知ること、生活模様の中で『こんな人間いるよな』って思うこと。もしかしたら、山田洋次監督が一番喜ぶような番組かもしれない…」とマシンガントークで紹介したが、南原清隆に「良いこと言ってるんだけど、(報道陣が)誰もメモしてない」と指摘され、スタジオを後にした。

これに続き、ジャングルポケットの斉藤慎二演じる"全く売れてないのに演技論を熱く語りたがる劇団員・倉持"も登場。壇上に上がるなり「すいません、小劇場の舞台を思い出しちゃって!」とテンションが上がり、カメラのフラッシュを浴びて驚きながら「小劇場ばっかりだからね! 映像は最近控えてるからね! オファーはあるけど全部断ってる!」と見えを張った。
さらに、"倉持"は将来について「もちろんこれから小劇場の方で下積みをして、どんどん演技力をアップしていった後、帝国劇場に行きたいよね! ミュージカルにも手を出したい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.