くらし情報『佐々木希「隠し事だから言えない」- 渡部建との交際質問をサラリとかわす』

2016年9月26日 11:00

佐々木希「隠し事だから言えない」- 渡部建との交際質問をサラリとかわす

佐々木希「隠し事だから言えない」- 渡部建との交際質問をサラリとかわす

女優の佐々木希が25日、千葉・船橋のららぽーとTOKYO-BAYで写真集『かくしごと』(26日発売 1,700円税抜き 講談社刊)の発売記念トークショーを行った。

佐々木希のデビュー10周年を記念して制作された同写真集は、"彼との2泊3日の旅行"をテーマにしたロードムービー風写真集。小豆島や尾道、道後を舞台に、人気写真家の川島小鳥が撮影を担当し、昼ははしゃぐ姿や無邪気な表情を見せるも、夜は一転して混浴を連想させるシーンや下着のカットなど大胆な姿を披露している。

この日は1,000人もの観客を前にしてトークショーを行った佐々木。写真集について「タイトルの『かくしごと』のように普段見せていない姿をこの旅では隠しもせずに素の自分を見せました。それと、もう大人なので、少しは一緒にいる彼だとか、そういう方に何でも見せるのではなく、隠し事をしている自分もあります。お昼は素の自分を出しましたが、恥じらいだったり、そういう部分も出せたらと思いながら撮影しました」と振り返った。同書では、下着姿も披露しており、「本当に恥ずかしかったですね(笑)。
その恥ずかしさもあって、そういう秘めたところが『かくしごと』につながると思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.