くらし情報『岩田剛典の"笑顔にする力"を菅野美穂絶賛「パンダか赤ちゃんか、がんちゃん」』

2016年10月12日 07:00

岩田剛典の"笑顔にする力"を菅野美穂絶賛「パンダか赤ちゃんか、がんちゃん」

と語った。

そして、自身が出演するシーンについて「マンション内のドロドロがある中でちょっと一息、箸休めみたいな感じ」と説明。「生方が出てきたらホッとしてもらえるようなシーンにできたら」と意気込みを伝えた。

主演の菅野は、「グループでの活動もお忙しい中で、ハードなスケジュールでいらっしゃるはずなのに、現場ではそれをみじんも感じさせない。本当に精神的に立派」と絶賛。「亜紀が落ち込んだときに気付いて励ましてくれたりするシーンが多いんですけど、生方が笑うとモニター見ているみんながにっこり笑うんですよ」と現場の様子を明かし、「パンダちゃんか、赤ちゃんか、がんちゃんみたいな、みんなを笑顔にする力があります」と表現して笑いを誘った。

岩田も、「だれよりもスタッフさんや共演者に対しての心遣いがすばらしい方」と菅野について話し、「用水路のシーンの日はすごく暑かったんですが、菅野さんが『熱中症になったらやばいからやるといいよ!』って首にあてるアイスを持ってきてくれて、なんて優しいんだろうって。ありがとうございます」と差し入れをもらったエピソードを披露。
菅野は「いいでしょー! アイスでこんなに喜んでくれて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.