くらし情報『吉岡里帆「30代は攻めの姿勢で」『ガンニバル』で味わった充実感と今後の展望語る』

2022年12月25日 07:00

吉岡里帆「30代は攻めの姿勢で」『ガンニバル』で味わった充実感と今後の展望語る

という片山監督のもと母親役を演じるなど、吉岡は女優として常に新たな扉を開いてきた。2023年の1月には30歳となるが、20代最後の年は「お仕事もたくさんやらせていただいて、とても濃い1年でした。「とにかくいろいろなことをやってみよう!』という気持ちで過ごした1年」と充実感もいっぱい。

「2022年の最後に配信スタートするのが『ガンニバル』で、その流れを汲んで30代に突入する。いい流れだなと思います」と目尻を下げながら、「30代はこれまでやってきたことをより深掘りして、唯一無二の作品を残せるようにしていきたいです。これからも尊敬するクリエイターの方や役者さんと出会えるよう、自分自身も人間力をつけたいなと思っています」と意欲をみなぎらせる。

さらに「20代は明るくてキラキラした作品にも出演させていただきましたが、私自身、ダークでソリッドな作品も大好き。来年は『攻めているな』という印象が残るような作品にも挑戦したいです。
攻めの30代!」とにっこり。

「以前は重たい役柄や作品をやると、その役と一緒に自分も傷ついたり、押しつぶされたり…」と身を削りながら作品と向き合うことで「体調を崩してしまうこともあった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.