くらし情報『櫻井翔、非参加型演出に不満 - 相葉雅紀の胴上げ見て「超うらやましい…」』

2016年12月12日 16:49

櫻井翔、非参加型演出に不満 - 相葉雅紀の胴上げ見て「超うらやましい…」

を紹介すると、結婚式の出席者風の人たちが徐々に現れ、「色トリどりのフラワーシャワー」を会場に撒くという演出で登場。しかし、松本が、がっつりチアリーディングに参加したのに対し、櫻井はフラワーシャワーを浴びるわけでもなく、呆然と立ち尽くすだけで終わってしまった。

そして、相葉雅紀がキャンペーンCMを紹介すると、「関取(トリ)」軍団が現れ、軽々と相葉を胴上げ。これには相葉も大興奮で「リアクション取りやすかったです! ありがとうございます!」と感謝すると、不完全燃焼に終わった櫻井は「超うらやましいわ…」と悔しがっていた。

最後に大野智は、シカゴに住むアメリカ人が持つ「1分間に802回拍手」というギネス記録に挑戦した。しかし、実際にトライしてみると相当体力を消耗する動きのようで、30秒程度でリタイア。結果193回という記録だったが、その努力をたたえて大きな拍手が巻き起こり、最後は紙吹雪の嵐でイベントを終了した。

○「アラおめ!~拍手の嵐~」キャンペーン対象番組
●1月3日
『嵐ツボ』(16:15~18:00)
『VS嵐2017賀正 新春豪華3時間SP』(18:00~21:00)
『君に捧げるエンブレム』(21:00~23:30)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.