くらし情報『小倉優子、離婚後初イベントでママタレ奮闘誓う「仕事も子育ても全力で」』

2017年3月31日 15:31

小倉優子、離婚後初イベントでママタレ奮闘誓う「仕事も子育ても全力で」

と吐露し、高額な養育費という報道についても「そういうわけではないので、誤解されたままなのは嫌。今後は報道が出ないでほしい」と訴えた。

そして、「お仕事いただけることは本当に感謝」としみじみ。「こりん星時代も吹っ切れていたけれど、もう1度吹っ切れた気がします」と話し、今後の夢を聞かれると「今は子供たちと毎日楽しく過ごせることが…一日一日楽しく過ごせればいいなと。地道にコツコツいただいた仕事をやらせていたえだけたらと思っています」と語った。

なお、今回小倉は「ママとしての可愛さ」だけでなく、「子供の目線に立って考え、育児を通して一緒に成長していこう」という姿が、アスミールの「明日を夢見る子供たちの成長を応援する」というコンセプトと一致したとしてイメージキャラクターに抜てき。「栄養は日々悩んでいるので、アスミールを飲んで子供たちも私たちも元気いっぱいに毎日を過ごしたい」と話した。

小倉は2011年10月に菊地氏と結婚し、12年6月に長男、16年11月に次男を出産。
第2子妊娠中の16年8月には『週刊文春』で菊地氏の不倫疑惑が報じられ、今月6日に自身のブログで離婚を発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.