くらし情報『ココリコ・田中直樹が突然の離婚発表、高嶋家に待望の跡継ぎ誕生! - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年5月7日 21:00

ココリコ・田中直樹が突然の離婚発表、高嶋家に待望の跡継ぎ誕生! - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ココリコ・田中直樹が突然の離婚発表、高嶋家に待望の跡継ぎ誕生! - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:有罪判決の高樹沙耶が暴言「何で謝らなければいけないのか?」

石垣島の自宅に大麻を所持していたことで、4月27日に懲役1年、執行猶予3年の有罪判決を受けた高樹沙耶(53)が、『直撃LIVEグッディ!』の独占インタビューに応じた。

取材は1日に石垣島のコテージで行われ、高樹は「二度と(大麻は使用)しない。当然のこと」と話しつつも、「大麻は悪いものだと思っていなくて活動してきているので、ここでそれは変えられない。現行法を犯したことは本当に申し訳ないことだと思っているんですが、法廷でもずっと『現行法がおかしいんじゃないですか?』と言わせてもらっていた」と言い切った。

さらに、「言葉が中途半端になってしまうのは、(謝罪を)言わされているから。法律を犯したことに関しては謝罪しているし、それ以上の社会的制裁をすでに十分受けていると思うんですよ。『何で毎日毎日、みんなに謝らなければといけないのか?』というのが今でも疑問なんです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.