くらし情報『黒島結菜、2度目の"タイムリープ"は優しさに感動 - 映画『サクラダリセット』』

2017年5月12日 11:00

黒島結菜、2度目の"タイムリープ"は優しさに感動 - 映画『サクラダリセット』

――ちなみに自分だったら「この能力がほしい」というのはありますか?

この中だったら記憶保持かな。あとは写真を勉強しているので、写真の中に入る能力はいいなと思いました。

――なるほど! 現在大学生として、写真を勉強されていますが、写真を勉強しようと思ったきっかけはあるんですか?

もともと、携帯電話で写真を撮るのが好きだったんですが、高校3年生の時にフィルムカメラをもらって、フィルムで撮るようになってからはまってしまいました。同じタイミングくらいで学校をどうしようかなと迷っていたのですが、写真を勉強できる大学をみつけて。トントントンと勉強することになったのですが、楽しいです、写真。

――写真を勉強されていることが、お芝居に生かされたりすることもあるのでしょうか。

見え方などを意識しすぎるとあまり良くないと思ったので、お芝居のときは考えないようにしています。ただ、現場でのスタッフさんの動きや、使っている機材や、照明の感じなどは、よく見るようになりました。
スタッフさんにも「それは何ですか?」と聞いてみることも多いです。現場でのコミュニケーションの1つとして、「写真を勉強している」ということが話題になるので、大学に入ってから、よく話せるようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.