くらし情報『黒島結菜、2度目の"タイムリープ"は優しさに感動 - 映画『サクラダリセット』』

2017年5月12日 11:00

黒島結菜、2度目の"タイムリープ"は優しさに感動 - 映画『サクラダリセット』

――すごい環境ですよね。大学のお友達はうらやましがるんじゃないですか?

学校には、もちろんプロを目指している子もいます。私はそもそもプロの環境でお仕事させてもらっているから、みんな気になるみたいで、聞かれて答えるためによく見ておこう、と思うこともあります。

●役と真逆の野村周平、かわいすぎる平祐奈
○セリフがほとんどない役に

――今回の現場では同年代が多かったのかなと思いましたが。

同年代ではありますが、女の子はみんな年下だったので、新鮮でした。私ももう「1番上の方の年齢なんだ」と思って。今までずっと1番下だったので、ちょっと怖かったです。ただ自分が引っ張ろうとは意識せず、野村(周平)さんにお任せしていました。


――現場はどのような雰囲気でしたか?

野村さんが明るくて、ムードメーカーでした。ケイと真逆のキャラクターだったので、最初どうしたらいいのかわからなかったんですけど、だんだん慣れてきて(笑)。それもギャップがあって面白いなと思いました。

平祐奈さんは、大ファンになりました。現場にいるだけで癒されます。年下でかわいらしさもあるけど大人で、不思議な子だなと思いました。めっちゃくちゃかわいくて、「何でこんなにかわいいんだろう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.