くらし情報『芸歴20周年のトータルテンボス、過去の解散危機を告白「漫才に助けられた」』

2017年8月23日 15:44

芸歴20周年のトータルテンボス、過去の解散危機を告白「漫才に助けられた」

と驚きの提案をしたことも明らかに。藤田は「マグロ漁船魅力あったので、ありだなって! 五分五分で悩んだんですけど、やっぱりお笑いに」と笑いながら当時の心境を語った。

解散危機をきっかけに漫才を始め、2004年に「M-1グランプリ」で初めて決勝進出を果たし、2007年には見事準優勝。大村は「M-1がまたこっちに引き戻してくれた」と感慨深げに語った。

今年4月には大村の不倫騒動があったが、藤田も「笑いに変えていこう」と2人の絆は変わらず。9月9日からは「トータルテンボス20周年 全国漫才ツアー2017『YAGYU』」を全国19会場20公演で開催予定。大村は「笑いという道で20年やっている男たちの集大成をぜひ見に来てほしい。"いたずらVTR"も相変わらず愛くるしい藤田をお届けできているので、確認していただれば」と呼びかけ、藤田も「お笑いを見たことない人にもわかりやすいと思う」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.