くらし情報『爆問・太田、妻・光代社長に「つまらないって言わないで」交際時からお願い』

2017年11月23日 12:20

爆問・太田、妻・光代社長に「つまらないって言わないで」交際時からお願い

と心境の変化を語り、太田は「ありがたいですね」とロボットたちに感謝した。

夫婦円満の秘訣を聞かれると光代氏は、付き合い始めたころから「つまらないって言わないで」とお願いされていることを明かし、「そもそも『つまらない』なんて言わないですけど、相当傷つくとわかっているので守っている」とのこと。また、「ツボに入ったときに『おもしろかった』って言うと相当喜ぶ。うれしいみたい」と言い、太田は「褒められることに飢えてる」と照れ笑いした。

太田は「一番もめごとがないのは、俺がこういう場で変なこと言わないこと」とした上で、「社長としてもかみさんとしても、言いたいことも言わないで我慢している。ひとえに社長と奥さんのおかげで今こうして……。誠に申し訳ありませんでした!」と冗談を交えつつ光代氏に感謝。光代氏は「2人きりのときにこういうことは絶対言わない。
2人きりのときに褒めてくれたらいいのに。好きとかも言わないですし」と、家庭内でも褒めてほしいようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.