くらし情報『横澤夏子、ファンレターは全部保存「子供に自慢するため」』

2018年2月10日 01:47

横澤夏子、ファンレターは全部保存「子供に自慢するため」

お互いに仕事をしているので。

――テレビ番組で料理されていたときに料理がお上手なんだと知りました。

ありがとうございます! でも、料理している姿とか、家事している姿は見られたくないんです。要領よくやって、旦那さんが帰ってきたときに「今日私は洗濯、掃除、そして料理を作りました。どうぞ!」ってやりたいんです。

――どうして見られたくないんですか?

焦っちゃうから。人に見られていると、なんかパフォーマンスしなきゃいけないんじゃないかって。だからすごい嫌なんです。

○■ママ願望と将来の夢

――子供は3人ほしいとおっしゃっていましたが、いつ頃が理想ですか?

仕事との兼ね合いや、授かりものでもあるので、でもママになる憧れはありますし、子供に自慢したいものもたくさんあるので、今すぐにでもと思っています。できたらいいねっていう感じです。

――子供に自慢したいものとは?

いただいたファンレター全部、今までの残してるんです。子供に「お母さんはこんなにすごかったんだよ」って見せつけるために。だから早く文字が読めるようになってほしいです。うふふふふ!

――そうなんですね! 特に印象に残っているファンレターは?

「横澤夏子さんのこのネタが好きです」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.