くらし情報『武田玲奈、『人狼ゲーム』で手にした自由「縛られるのが少し苦手」』

2018年5月18日 21:00

武田玲奈、『人狼ゲーム』で手にした自由「縛られるのが少し苦手」

武田玲奈、『人狼ゲーム』で手にした自由「縛られるのが少し苦手」

●現場に入ったら私語厳禁
桜庭ななみにはじまり、土屋太鳳、高月彩良、小島梨里杏、古畑星夏、浅川梨奈が主演を務めてきた映画『人狼ゲーム』シリーズ。「俳優の登竜門」とも称されるシリーズの集大成として、ドラマ『人狼ゲーム ロストエデン』と映画『人狼ゲーム インフェルノ』(4月7日公開・7月4日DVDレンタル開始・8月3日DVDリリース)が制作された。これまで誰も経験したことのないドラマと映画の2部構成。その主演に武田玲奈が抜てきされた。

1年半前、オムニバス主演映画『TOKYO CITY GIRL』の取材で、「一番やりたいのは演技のお仕事です」と語っていた武田。その後、『咲 -Saki-』『ラストコップ THE MOVIE』『ポエトリーエンジェル』『パパのお弁当は世界一』などの映画を経た経験が、今作にはどのような形で注ぎ込まれているのか。キーワードは「自由」だった。

○「シリーズ集大成」のプレッシャー

――シリーズ1作目の桜庭ななみさんから取材を続けています。
みなさん精神的な負担があったとおっしゃっていたんですが、武田さんはいかがですか?

そうですね。去年の11月から12月かけての1カ月半、ドラマと映画を撮りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.