くらし情報『彼氏に悪い虫がついた!?そんなときアナタがとるべき行動とは?』

2014年5月26日 16:12

彼氏に悪い虫がついた!?そんなときアナタがとるべき行動とは?

前はよくやっていたけれど、最近しなくなったことがあれば、それを復活させるのもいいことです。

たとえば、以前はデートのときにはかわいいスカートやワンピースを着ていたのに、最近は疲れるし面倒だからもっぱらパンツかデニムしかはいていなかった…というのであれば、彼と会うときはまた女の子っぽい服装を復活させる。

近頃はデートといえば、ひとり暮らしの彼のアパートの部屋で、ふたりでゴロゴロしながらコンビニでお惣菜を買って食べるばかりだ…というのなら、ふたりでスーパーへ買い物に行き、簡単に作れるものでいいから手料理を食べさせてあげる。

彼の部屋でゴロゴロするにしても、彼のよれよれのジャージをかりて着るのではなく、かわいすぎる部屋着を買って彼の部屋に置いておくのもいいと思います。また、疲れていて面倒くさいからといって、恋人の話を聞き流したりせず、彼が今取り組んでいる仕事や趣味の話を真剣に聞いてあげる。たくさん話をして、お互いの環境や今の気持ちをよく知っている状態にしておく。
小さな変化も見逃さず。「どうしたの?何かあった?」と声をかけ、相手が話したがらないようでも、根気よく聞き出す…などなど、悪い虫に恋人を連れ去られてしまわないよう、日ごろから予防をしておくことが大切です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.