くらし情報『彼氏に悪い虫がついた!?そんなときアナタがとるべき行動とは?』

2014年5月26日 16:12

彼氏に悪い虫がついた!?そんなときアナタがとるべき行動とは?

それでも万が一、恋人に悪い虫がついてしまったら、忘れてはいけないのが「負けない」と思う気持ちです。

恋愛に奥手な人ほど、恋人に横恋慕するライバルや悪い虫がついたとき、(彼女の私がいるのに、なりふりかまわず、そこまで一生懸命になれるのか)と、冷静に考えてしまう。相手のしぶとさや攻撃的な姿勢にぼうぜんとしつつ、心の片隅で負けそう…とあきらめモードに入る傾向があるのです。

これでは、悪い虫ちゃんの思うつぼ。大事な彼の心をチクリと刺してマヒさせて、連れさってしまうかもしれません。人を愛する気持ちは、どうしてもエゴがまざってしまうもの。彼に対する自分の愛が、悪い虫を追い払いキズつける結果になるとしても、「負けない。愛を貫く」という強い気持ちをもっていいと思います。
大好きな恋人も、あなたがいちばん大切で、大好きだというのなら、悪い虫はさっさと追い払ってくれるはずです。

自分にとって、何がいちばん大切で、最優先なのか?そこを見極めて、悪い虫のしつこい攻撃にも「負けないぞ!」という気持ちを持って戦ってみてほしいところです。

なるほど。確かに女の子っぽい服装にしてみる、ちょっとした小物に気を使ってみるなど、自分と会うために色々と努力をしてくれているのが分かると男性も嬉しいものですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.