くらし情報『松井珠理奈を絵コンテで表現 センター不在の異例の未完成MV公開』

2018年8月23日 04:00

松井珠理奈を絵コンテで表現 センター不在の異例の未完成MV公開

『完全版はどうなるんだろう?』ということも含めて、1本で2度楽しんでいただける作品になっていると思います」と魅力を語る。

MVを手掛けた高橋栄樹監督は「前代未聞でした。それなりに長い監督生活の中でも、今回の『未完成』MVのような作品は一度も作ったことがありませんでした」と打ち明け、「松井珠理奈さんがMVにご出演できない(=絵コンテになる)と初めてお聞きした時に、無謀ですが直感的に『それならばあえてドラマMVにして、松井さんを主人公に作るべきだ』と思いました。果たしてそれがうまくいったかどうかは、本編をご覧いただき、お確かめ下さると嬉しく思います」とコメント。「選抜総選挙を戦ったメンバー、そして投票していただいた皆さんが『参加して良かった』と思える作品を心がけました。このMVは『未完成』と銘打たれるかもしれませんが、僕は、個人的にはこれは一つの完成形だと思っています」と作品に込めた思いを明かしている。

なお、松井復帰の際には、追撮・再編集の上、完全版を制作予定。CD購入者には、CD封入のシリアルナンバーにて「完全版」を視聴できるような対応を予定しているという。


(C)AKS/キングレコード

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.