くらし情報『ボイメン、芸能界の先輩との関係は? ”パワー系”3人が明かす意外な交流』

2018年9月11日 12:17

ボイメン、芸能界の先輩との関係は? ”パワー系”3人が明かす意外な交流

今までのリリイベも、もちろん一生懸命だったけど、例えば、単独ライブと同じテンションかというと、どこか違うところがあったと思うんですよ。それをガゴンってリミッター外してやると、お客さんもすごい楽しそうにしてくれる。「こんなに楽しいなら友達誘おうかな」とか、たまたま居合わせた人が、「ボイメンって面白いから、名古屋ドーム行こうかな」と思ってくれるかもしれない。リリイベの盛り上がりも、前より今のほうが、いい感じになってるのかなって思うんですよね。リリイベのときって、通りすがりの人もいるから、単独ライブみたいにファンの方が100%というわけじゃないけど、それでも盛り上げていけるようになってきた。それで一個あがったかなって思います。

●3人がいなかったら「MILD&MEN」に
○パワー系集団を自称

――そういうところが、最初に言われてた「パワー系になった」ということなのかもしれないですね。

辻本:意外とこの3人って、ライブでパワー系です。
誰よりも熱いよ。

本田:そうですね。この3人は、パフォーマンスでのパワー系軍団です。運動量多い方の人たち。

辻本:つえーし、体力あるよ。

平松:この3人いなかったら、だいぶマイルド系になるかもね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.