くらし情報『『オードリーのオールナイトニッポン』の裏側 第1回 チェ・ひろし、自身のコーナーは「僕が見たいやつを考えてるだけ(笑)」』

2018年9月13日 10:00

『オードリーのオールナイトニッポン』の裏側 第1回 チェ・ひろし、自身のコーナーは「僕が見たいやつを考えてるだけ(笑)」

時期的にはIKKOさんがゲストで出演(16年2月)された前くらいだったと記憶してます。

――『オードリーのオールナイトニッポン』は元々聴かれていたんですね。

単発(『オードリーのオールナイトニッポンR)』)からずっと聴いていました。レギュラー放送も初回から全部聴いてますかね。実は最初に投稿が読まれた番組も『オードリーのオールナイトニッポン』なんですよ。初投稿だったんですが、確か「死んでもやめんじゃねーぞ」で採用されました。元々、オードリーさんがすごい好きだったんですよ。

――そうだったんですね! ずっと聴いていた番組に携わることができると決まったときはどんな心境でしたか。


訳が分からなかった状態ですね(笑)。責任重大だな、頑張らないといけないなと思いましたね。
○放送中は「みんなでラジオを聴いてるような感覚」

――リスナーとして長らく聴いていた『オードリーのオールナイトニッポン』に構成作家として携わり、なにか発見はありましたか。

オードリーさんのラジオは、ブースにお2人と奥田さんがいらっしゃって、その笑いがリスナーとしては聴けるじゃないですか。でもブースの外にも、石井さんとか青銅さん、ADの船崎(彩乃)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.