くらし情報『映画館で観客が「アカデミー賞あげて〜!!」ガチ応援! 『銀魂2』応援上映』

2018年9月21日 16:59

映画館で観客が「アカデミー賞あげて〜!!」ガチ応援! 『銀魂2』応援上映

本編が始まると、冒頭のピー音多めのトークで「アカデミー賞くれ〜!!」と絶叫する銀時に、観客からは「あげて〜!!!」とまさに"応援"のあたたかい言葉であふれる。さらにキャバクラ店長役・佐藤二朗の言動に笑いをこらえるキャスト陣の様子に「もっと我慢して!」「笑わないで〜!!」と声がかけられ、徳川茂茂(勝地涼)の登場時に繰り返される「将軍かよォォォォ」も会場一体となった唱和が行われた。

ボンテージ姿を披露した猿飛あやめ(夏菜)、女装姿を披露した銀時、新八、桂小太郎(岡田将生)には「かわいい〜!」「フゥ〜!!」と歓声が上がる。桂がドレスのスリットから太ももをあらわにしながら熱唱した「カツラップ」では、会場内のペンライトが揺れていた。
○真選組に終始黄色い悲鳴

また今回は、主演の小栗が「真選組の映画」と評するほどに見せ場だらけだったが、やはり近藤勲(中村勘九郎)、土方十四郎(柳楽優弥)、沖田総悟(吉沢亮)、山崎退(戸塚純貴)、伊東鴨太郎(三浦春馬)ら、隊士たちが登場するとひときわ大きな歓声に。特に何もしていない場面でも「かわい〜!」「総悟〜!!」と黄色い声が止まない事態となっていた。

柳楽演じる土方はヘタレオタクな人格・トッシーとのギャップも魅力となった今作だが、トッシーがアイドルリズムゲームMV風動画を見ている場面では、タンバリンで参戦する猛者も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.