くらし情報『事実婚のしみけん&はあちゅう、イベント初2ショット! 円満の秘訣はゲーム?』

2018年9月27日 17:37

事実婚のしみけん&はあちゅう、イベント初2ショット! 円満の秘訣はゲーム?

と意見。それでも「仲悪くなってきたら切れやすいから、一長一短だなと思います」と言い、「私が引っ越したら解消ということになるので」と話した。

だが、2人の間ではケンカしても「別れよう」という言葉は使わないようにしようと決めているそうで、「常に別れないという前提で、ここは改善してねとか、こうやっていこうという方針」とはあちゅう。LINEでも独自のルールがあるそうで、「目線」と送ったらお互いに目の前にいる人や、食べているもの、目の前の景色を送り合うようにしていると明かした。

そして、あらためて夫婦円満の秘訣を聞かれると、2人とも「よく話す」と言い、はあちゅうは「バトルじゃないですけど、今日あったおもしろいことを出し合って、どっちがいいネタを持ち帰ってこれるかとか。あと、トリビアを集めるんがお互い好きなので、『今の何“へぇ”?』って聞いて、高い“へぇ”を出したら勝ちとか、いくつか独自のゲームがあるのが秘訣かもしれないです」とも。しみけんも「そうかもしれない」と同調していた。

ブレイク・ライヴリー主演の同作は、失った視力を手術で取り戻した妻、美しく変わっていく彼女に疑いと嫉妬を抱く夫の物語。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.