くらし情報『新婚ナダル、木村拓哉の粋な計らいに「木村さんの優しさ、やっべぇぞ!」』

2018年12月26日 04:00

新婚ナダル、木村拓哉の粋な計らいに「木村さんの優しさ、やっべぇぞ!」

新婚ナダル、木村拓哉の粋な計らいに「木村さんの優しさ、やっべぇぞ!」

俳優の木村拓哉が出演する映像配信サービス「GYAO!」のテレビCM第3弾となる「お忍び」編(15秒)、「民衆の歌」編(15秒)が、28日より5大都市(東京、大阪、名古屋、福岡、札幌)エリアで放送される。また新CMの放送に先駆け、「GYAO!」テレビCM特設サイトでは、CMの本編映像(2種)、CM撮影の裏側が垣間見られるメイキング映像を公開する。

「お忍び」編、「民衆の歌」編では、木村演じる“ギヤ王”がお忍びで領内の酒場へと足を運ぶ。そこで出会う町人の男役を演じるのは、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル。ギヤ王”とは知らず気さくに声をかけ、ギヤ王”の統べる“無料動画の国“がいかに素晴らしい国なのかを説くというもので、木村演じる“ギヤ王”とナダルをはじめとする町人たちとの交流に思わずクスッとさせられてしまう内容になっている。

「お忍び」編では、「ギヤ王様!」と王の姿を発見した家臣の声に飛び上がる“ギヤ王”。驚いたのは“ギヤ王”だけなく、国の主が姿を現した酒場の中は騒然となり、隣に座った男は愕然としながら「やっべぇぞ!」とつぶやく。「民衆の歌」編では、無料のビールに無料のソーセージ、そして無料の動画を楽しむ町人たちが、「ムリョウ~、ムリョウ~、ムリョウ~、ギヤ王~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.