くらし情報『韓国の“ヒーリングドル”LIVE HIGHとは? 日本CDデビューへの思いと夢』

2019年1月8日 10:00

韓国の“ヒーリングドル”LIVE HIGHとは? 日本CDデビューへの思いと夢

忘れられない感動的なシーンでした。すごくすごく感謝していますので、直接その思いを伝えたいです。

――楽しみですね。韓国のアーティストが次々と日本でも活動をスタートしていますが、他のグループとの違いや強みは何だと思いますか?

シナ:私たちは特別な存在を目指しているわけではなくて、親近感を持ってもらえるアイドルでありたいと考えています。日本でファンになってくださる方々とも、近い距離で関係性を築いていきたいです。

ボヘ:「友達」のような距離感が理想です。最初のアルバムをリリースした時から「ヒーリング」をイメージとしていて、それが認められるようになり、ファンの方々から「ヒーリングドル」と命名していただきました。

ガビン:1stシングル「ハクナ・マタタ」の意味は、「大丈夫。
すべてはうまくいく」。そこも、私たちの「ヒーリング」イメージにつながっています。

●AKB48・浜崎あゆみ・BoAへの憧れ

――日本で実現したいことはありますか?

ガビン:オリコンチャート入り!

シナ:そうだね!何位?

ボヘ:10位ぐらい!

ガビン:ここは「1位」にしておきます(笑)。

ボヘ:1位!? でも、街中を歩いていたら、人が集まって歩けなくなるくらいになりたいね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.