くらし情報『飯島寛騎、GReeeeNの名曲挑戦で「出会えて良かった」 演技の幅広げる』

2019年1月29日 11:00

飯島寛騎、GReeeeNの名曲挑戦で「出会えて良かった」 演技の幅広げる

ただ、僕が元々こういう性格だから、というのもあるのかもしれません。

●『PRINCE OF LEGEND』とのギャップ、「ダサかっこよさ」に注目
――最近だと『PRINCE OF LEGEND』でも全然別の役をやられているので、ギャップがすごいなと思いました。

ガラッと変わりますよね。『PRINCE OF LEGEND』は比較的正統派で、僕が今までやってきた雰囲気の役でもあったんですが、今回の龍也は真逆なので、ギャップが面白いと、周囲の方からも言っていただきました。その違いを皆さんに観ていただけたらなと思っています。

――今回はまた違う役をやってるぞ、という意気込みがあったのですか?

お芝居としてもですし、考え方も少し違ったので、すごく貴重な経験になりました。「出会えてよかったな、この作品に」と思いました。

――龍也自身も実は抱えたものがあると思いますが、そこは意識しながら演じられていたんですか?

あまり意識しないようにしました。
監督にも相談したのですが、龍也は「今を生きる」ということを大事にしてるから、あまり考えずに行こうと。それは龍也だからできたことだと思います。

もしかしたら、他のキャラクターや、多分自分自身、飯島寛騎としても無理だったかもしれませんが、龍也ならこうかなと思って、龍也と向き合えたのが良かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.