くらし情報『最上もが「30歳になって吹っ切れた!」抱負は「人と仲良くしてきたい!」』

2019年3月3日 17:00

最上もが「30歳になって吹っ切れた!」抱負は「人と仲良くしてきたい!」

と熱く語った。

また、同イベントの趣旨でもあるサイバーセキュリティの話題になると「パソコンにウイルス対策ソフトを入れて、まめにアップデートしています。父がプログラマーをやっていたので、昔から気をつけなさいと言われました」と対策に余念がないようで、「アニメファンの方って幅広い年齢層の方が見ていると思いますので、これを気に色んな方に知って欲しいですね」とアピールした。

最上は2月25日の誕生日で30歳になったばかり。30代になった心境について「何も変わってないですね。29歳の時は年齢的にもちゃんとしなきゃ、とかプレッシャーがあったんですけど、30歳になったら吹っ切れました」と回答。30歳の目標として「初心を忘れず何にでも挑戦していこうと思っています。チャレンジしたいことは人付き合い(笑)。
今まで人と関わりたいと思ってきませんでした。ただ、ちょっと関わっていこうかなと2年ぐらい前からの抱負なので、人と仲良くしていきたいと思います」と意欲を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.