くらし情報『横山裕、20年ぶり忠臣蔵作品 『決算!忠臣蔵』本格的な殺陣にも初挑戦』

2019年3月18日 07:00

横山裕、20年ぶり忠臣蔵作品 『決算!忠臣蔵』本格的な殺陣にも初挑戦

作品は1月中旬にクランクインし、2月末に既にアップ済みとなっている。他、濱田岳、妻夫木聡、荒川良々、竹内結子、石原さとみ、西村まさ彦、寺脇康文、上島竜兵、堀部圭亮、山口良一、鈴木福、千葉雄大、滝藤賢一、笹野高史と豪華キャストが揃った。
○横山裕 コメント

今回中村組に参加させていただきとても貴重な時間を過ごすことができました。
堤さんをはじめ、豪華なキャストの方々と共演させていただき刺激的な毎日でした。
また初めて本格的な殺陣に挑戦したのですが、自分自身出来上がりが楽しみです。
豪華なキャストの化学反応を是非とも楽しみにしていただければと思います。
○池田史嗣プロデューサー コメント

不破数右衛門は、四十七士の中でも一、二を争う凄腕の剣豪。
もともとクビになっていた(今でいうところのフリーターだった)のに主君の無念を晴らすべく、
熱い思いで自ら志願して打ち入り計画に参加、中心メンバーとして金欠に悩む大石内蔵助をサポートする重要な役。

一見クールなのに面倒見が良く、ピュアで仲間思いなキャラクターは、横山さんご本人の性格とも
相通じるところがあったような気がします。
そして本作唯一(?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.