くらし情報『わたしの金言 ~芸能界と心の支え~ 第11回 大友花恋、佐久間由衣の言葉に支えられ「私もこういう人になりたい」』

2019年4月14日 10:00

わたしの金言 ~芸能界と心の支え~ 第11回 大友花恋、佐久間由衣の言葉に支えられ「私もこういう人になりたい」

こうして実際に会って、目が深い理由が分かったんだよ。花恋ちゃんは周りの人をちゃんと見ようとしてくれるね。いろんなところを見ているから、深い目に見えたんだと思う」

確かに、昔から周りをキョロキョロ見てしまう癖があるんです。自分では、「それってどうなんだろう……」とマイナスに捉えていたことが、「素敵なお芝居ができるのは、それがあるからだと分かった」と言ってくれて。視野を広く、いろんなところを見ようとする気持ちをこれからも大切にしたいと思いました。

行動に移すのはあまり得意ではないのですが、「みんなは何を思っているんだろう」「スタッフさんは何の準備をしているのかな」「次はこうしたらいいのかな」と考えながら周りを見ていることが多いです。

そんな私に気づいてくれた由衣ちゃんこそ、周りをしっかりと見ている方です。こういう素敵な人に私もなりたいと思いました。


■プロフィール
大友花恋
1999年10月9日生まれ。群馬県出身。2012年、ドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)で地上波連続ドラマ初出演を果たし、「ミスセブンティーン2013」でグランプリを受賞して専属モデルに。2016年、第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.