くらし情報『伊藤万理華、髪バッサリの覚悟で挑んだ極限状態での演技合戦』

2019年5月4日 13:30

伊藤万理華、髪バッサリの覚悟で挑んだ極限状態での演技合戦

どういう空気なのかも、詳しく聞いていたわけじゃないけど、まっちゅんの様子を見て、楽しめそうだと思いました。

――完成した作品について、互いに感想は言い合ったりしたんですか?

メンバーの卒業ライブにいったときに、まっちゅんがいたので、話しました。そのあとも何人かでごはん行ったので、作品の話になったんですが、何をしゃべったかな?(笑) 「楽しかったね」とは、言ってたかな。

――乃木坂46はいま、現役の方も卒業された方も様々な作品に出られていて、今後もたくさん共演しそうですよね。

メンバーが出ている作品に自分が出演できるのは、すごいことなんだろうなと思います。きっとメンバーが出てる作品って、大きくてすごく良い作品なんだろうな、と思うんです。私が次に誰と共演するのかはわからないですけど、そのときに「成長したね」と思ってもらいたいです。

――ちなみに伊藤さんご自身は、スリルを感じることへの快感はあるんですか?
賭けごとに対しての興味はないんですけど、めちゃくちゃ冒険心はあるし、1人で行動したい派なので、あると思います(笑)。「不安」と言っときながら行く、みたいな。まわりから「大丈夫?」と心配されながらも、「やりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.