くらし情報『田中圭、『おっさんずラブ』監督とのトークに「遣都だろ」 サプライズバースデーも』

2019年7月9日 21:38

田中圭、『おっさんずラブ』監督とのトークに「遣都だろ」 サプライズバースデーも

と抗議し、「ブラックアウトじゃなくて、手前でゾイドとゾイドがチューしてるとこ撮ろうとしてるんだもん! 癒着してんのかな? くらいの」と暴露する。瑠東監督が「あれ、ざわざわしたよね。プロデューサーにも怒られた」と明かすと、田中は「こだわりがよくわかんなかったよね」としみじみしていた。

また、予告編が初公開されると、ファンの悲鳴が止まらず「声やばいね」とニヤリ。「(トークゲストが)なんで瑠東ちゃんなの、遣都だろって感じだよね」とつっこむと、瑠東監督も「それはずっと感じてたけど、ぐっと飲んでやってたんだよ」と苦笑していた。

田中は改めて、「本当に大好きなキャスト・スタッフがいて、連ドラですごくたくさんの人に愛していただける作品になっていると十分わかった上で、『あの連ドラを超えるぞ、それでなきゃ意味がない』と始めて。不安なこともプレッシャーもたくさんあったんですけど、やってみると、できちゃいました」と劇場版に自信を見せる。「悔いが全くないので。
やりきってるので、僕らの思いは絶対届くと思うし、純粋にただただ楽しみにしてください。めちゃくちゃ面白いと思います。(まだ)観てないけど」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.