くらし情報『田中圭、『おっさんずラブ』監督とのトークに「遣都だろ」 サプライズバースデーも』

2019年7月9日 21:38

田中圭、『おっさんずラブ』監督とのトークに「遣都だろ」 サプライズバースデーも

さらに翌日に35歳の誕生日を迎える田中に、サプライズで「はるたん弁当」ケーキが登場。端を少しかじるなど自由な田中だが、会場中のハッピーバースデーに包まれ、恥ずかしがりつつも目を閉じて「ありがとうございます」と受け止める。

35歳の抱負を聞かれた田中は「そうですね……がんばります」とシンプルに回答。「本当に僕、『おっさんずラブ』の現場でみんなから学んだことがたくさんあって。自分1人でできることはたかが知れてて、みんなでやると何倍も何倍も作品が膨らんでったりするんですよ。チームのみんなは座長と言ってくれてるけど、座長関係なしに、すべての現場がこうあるべきだった思うくらい『おっさんずラブ』の現場が好きだったので、違う現場でもそれを目指しています。それが目標ですね、ずっと。『おっさんずラブ』の世界は悪意がないから」と真摯に語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.