くらし情報『チョコプラ、コントで培った演技力 『トイ・ストーリー』声優で自信に』

2019年7月19日 10:01

チョコプラ、コントで培った演技力 『トイ・ストーリー』声優で自信に

長田:入ってきたのがわかりましたね。そこからはとんとん拍子で、もうしゃべってなかったです。バニーが勝手にしゃべっていました(笑)

――さすがです(笑)。今回の声優のお仕事でご自身の成長につながったと感じている点はありますか?

松尾:声だけで演じる難しさもあったんですが、自分たちがこれから伸びる糧になったと思いますし、何より『トイ・ストーリー4』の声優をやらせてもらったということで、チョコレートプラネットに箔が付いたなと。自信になりました!

長田:役になりきって演技すること、キャラクターに入るということに関して学べたなと感じています。ものまねにも通じるところだと思うので、これからもっと和泉元彌さんになりきれるんじゃないかと!

――さらにパワーアップした和泉元彌さんものまねを期待しています! 最後に、芸人として培ってきた演技力を生かして今後やりたいことを教えてください。

松尾:ぜひ『トイ・ストーリー4』の続編をやっていただいて、また僕たちも参加したいです。

長田:ダッキー&バニーのスピンオフとかできたらうれしいなと思います。


――声優ではないお芝居への意欲は?

長田:それもありますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.