ロンブー淳、相方・亮と毎日電話「感情の起伏が激しい」
とした上で、「1つだけ変わってほしいところは、ファミリーだって言うんだったらファミリーとして扱ってほしい」と訴えた。
相方の亮とは「めちゃくちゃ話していますね。毎日話しています。電話で」と電話で毎日話していることを明かし、「感情の起伏がすごく激しい。落ち込んでいるときもあれば、無理して笑っているときもある。話を聞いてあげようと思って毎日電話している感じ」と近況を説明。亮の会見について「僕に最初にウソついたときからすると、俺が知っている昔の亮に戻ったという感じはしています」と言い、「つきたくてついたウソではない」という声があるが「それでもウソはウソですから。多くの人を傷つけたということでいうと、反省してもらいたいですし、厳しく見守っていきたい」と語った。
現在、吉本興業から亮に交渉の場についてほしいとアプローチをかけているという。「亮も応えていいものか悩んでいる。僕の個人的な意見としては『交渉の場には行きなさい』。そうじゃないと前に進まないから。だけどあいつの中でそこに行けない、心の問題なのか、そこは急かすようなことはしないで見守りたい」と考えを示し、「僕としては戻ってきてもらいたい」