くらし情報『2児の母が突然モデルに! 河北裕介も称賛する柳橋唯の「第2の人生」』

2019年8月8日 10:00

2児の母が突然モデルに! 河北裕介も称賛する柳橋唯の「第2の人生」

頑張りたい」と思えるようになりました。今は「恥ずかしい」というよりも、「ここでがんばりたい」という気持ちの方が強いです。

――ちなみに、モデルデビューしてから影響を受けた方はいますか?

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんです。もともと憧れの方でもあったので、メイクモデルのお話をいただいた時は吐きそうになるくらいうれしくて(笑)。実際にお仕事をさせていただいて、すごく素敵な方で、言葉の一つ一つに重みがある方だと感じました。私はコンプレックスの塊だったのですが、「他の人間にはなれない。そんなの無理だよね。今の自分から引き出すことでいいんだよ」という言葉は、今でも胸に残っています。
「その人みたいになりたい」と自分を否定するのではなくて、コンプレックスも含めて自分を受け入れてあげること。その気持ちが重要だとあらためて実感させていただいた言葉でした。いろんなお仕事をさせていただく中で、私自身、自分に対する思いも変化していきました。昔よりも、ちょっとだけですが、前向きになれたというか。

●YouTuberで「悩みを抱えている方の参考に」

――他のインタビューでは、自分はSNSにあまり向いてないと発言されていたのですが、そこも変わりましたか?

もしこういうお仕事をやっていなかったら、こんなに長い期間、まめにSNSを更新できていないと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.