くらし情報『山崎賢人がツンデレイケメン王子になりきり"壁ドン"で女性ファンを悩殺!』

2013年12月15日 16:00

山崎賢人がツンデレイケメン王子になりきり"壁ドン"で女性ファンを悩殺!

その台詞は、「一生、俺に奉仕しな」「俺、アンタの困った顔見んの好きかも」「ずっとそばにいろよ」といった内容で、3人の女性ファンはコチコチに緊張しながらも「足が震えてしまいました」「カッコ良かったです」と、大喜び。山崎も「恥ずかしかったです」と照れ笑い。

続いて、女子を壁側に追い詰め、腕でドンと進路を塞いで迫るという、女子の憧れのシチュエーションNo.1の"壁ドン"を、選ばれた1名の女性ファンに再現。山崎が壁ドンをすると、会場からも黄色い歓声が上がった。それを見ていたHoney L DaysのMITSUAKIは「ドキドキしっぱなしでした」と大興奮。KYOHEIも「ステージ上の緊張感がすごかった」と目を見張ると、山崎は「楽しかったです」と、笑顔を見せた。会場には多くの女性ファンが群がり、イベントは大盛況だった。映画『L・DK』は2014年4月12日より全国公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.